初夏の名古屋へ!

昨年からしばしば名古屋に出張して、赤ちゃんの撮影をさせて頂いています。

会場は名古屋市名東区牧の原にある「写真の撮れる赤ちゃんカフェAcha-kan」。オープンしてちょうど1年くらいのお店です。

こちらのミニスタジオを使って撮影会をしたり、ママ向けにカメラ講座をしたり。もう滞在中ずーーーーーっと赤ちゃんに囲まれるので、物凄く幸せな時間を過ごしています。

5月も5/23-25の日程で撮影会します(ほぼ満席とのこと、ありがとうございますm(_ _)m)。
6月下旬にも行く予定なので、もし撮影希望&一眼レフ講座受講希望の方はAcha-kanのWebやInstagramをチェックして予約受付開始を待っていて下さいね。5月からはスタジオだけではなくて、天気が良ければ近くの公園でのロケ撮影もする予定!楽しみ!

カテゴリー: diary, etc, work | 投稿日: | 投稿者:

Kyoko Yamashita について

札幌在住のフォトグラファー・山下恭子です。ライブ・イベント、幼稚園・保育園・小学校・中学校等の学校撮影、スポーツ(アイスホッケー、ササッカー、フットサルなど)、ブライダル、ポートレート、動物などをメインに撮影しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です