2021年からの私

プロフィールを書き換えましたが、昨年よりフリーランスを卒業して、カメラマンの原田直樹さんが代表をつとめるn-foto合同会社に社員として所属しています。
2012年からRSRの撮影チームに入れて頂き、それからずっとライブやバレエ、イベントの撮影で一緒に動くことが多かったのですが、ここ数年一緒に動く必要のある撮影が多くなり、会社の経営のことなど諸々考えた上できちんと社員として入社して動いた方がよいという結論になりました。

入社早々のコロナ禍で、経理や補助金・助成金の手続きばかりに奔走しましたが(苦笑)写真撮影はもちろんのこと、動画の撮影やWeb制作なども手掛けつつ、日々会社でお昼ごはんを作ったり、

日々会社の看板うさぎのロビたんと戯れる日々を送っております。

お仕事の受け方としては、今までと何も変わらず私にご連絡を頂いて、スケジュールが合えば撮影致しますので、お気軽にご連絡をください。領収書や請求書の名前が私の個人名から会社名になっただけです(笑)

どうぞこれからもよろしくお願い致します。

カテゴリー: diary, work | 投稿日: | 投稿者:

Kyoko Yamashita について

札幌在住のフォトグラファー・山下恭子です。ライブ・イベント、幼稚園・保育園・小学校・中学校等の学校撮影、スポーツ(アイスホッケー、ササッカー、フットサルなど)、ブライダル、ポートレート、動物などをメインに撮影しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です