写真展 山木将平×山下恭子「Sounds & Memories」今日から♪

iwamizawa_140208_1今日、2月8日(土)〜16日(日)まで岩見沢市民文化センター(まなみーる)ロビーにて写真展・山木将平×山下恭子「Sounds & Memories」を開催致します。

昨日の日中に設営をしたので、たまたま通りかかって既にご覧頂いた方に岩見沢市内でお会いしましたが(笑)今日の9時〜スタートです♪

詳しくはこちらにご案内を書いておりますが、9:00〜22:00(最終日のみ16:00終了)で毎日ご覧頂けますので、岩見沢にお住まいの方、国道12号線で岩見沢を通り抜ける方(まなみーるは国道12号線沿い、モスバーガーの向かいです)、ちょっと岩見沢に行ってみたいなぁという方(札幌からの高速バスだと市民会館前で降りるとすぐ、JRの駅降りてそのまま真っすぐ歩いてもOK)、もしよろしければ足をお運び頂けますと幸いです。

iwamizawa_140208_2今回は吹き抜けのまなみーるのロビーの石壁にパネルで12点展示しておりますが、上からしっかり照明も入れて頂き、広い空間の中で自然の中の山木くんの写真を気持ちよく見て頂けるスペースになったかな・・・と思っております。

iwamizawa_140208_3展示してる写真サイズはA1がメインですが、この写真の左端はA0サイズ。パネルも重たくてびっくりしました(笑)

今回の写真展を開催して頂き、企画から設営まで本当に隅々まで多大なるサポートをしていただいたはまなすアート&ミュージックプロダクションの皆様、今回のパネルをステキにプリントして下さった株式会社エールの皆様、DMの設置・配布などプロモーションに協力して下さった友人・お店の皆様、そして影に表に応援し続けて下さった皆様、本当に心より感謝しております。ありがとうございます。

私が会場にいるのは今のところ最終日のみの予定ですが、最終日の16日(日)は被写体の山木将平くんも出演する「マチの記憶ライブIII」が14:00〜まなみーる中ホールで開催されます。無料の入場整理券がまなみーるを含む岩見沢市内3ヶ所で配布されておりますので、写真展と併せてご来場頂けますと幸いです。

そして、最後に・・・

DM表_2今回のDMに採用されたこの写真を撮影した場所が利根別原生林・大正池付近。
今日ちらりと同じあたりに行ってみたところ・・・

iwamizawa_140208_4激しく移り変わる季節と同じように、着実に前に進み続ける山木くんと私を今後も見守って頂けますよう、よろしくお願い致します。

カテゴリー: 写真展 | 投稿日: | 投稿者:

Kyoko Yamashita について

札幌在住のフォトグラファー・山下恭子です。ライブ・イベント、幼稚園・保育園・小学校・中学校等の学校撮影、スポーツ(アイスホッケー、ササッカー、フットサルなど)、ブライダル、ポートレート、動物などをメインに撮影しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です