Tsubura Yoshida

3rd Session スタート!!!

Tsubura Yoshida
吉田つぶらちゃんの写真と超絶にすごかったライブ(吉田つぶらtap, 工藤拓人key, 本間洋祐b, 上西美帆Vo)の2nd Sessionもあっという間に終わり、今日から写真も再度入れ替わって最後の3rd Sessionがスタートしました!
Yasuhiro Kazama
3rd Session初日は風間ヤスヒロさん&佐藤裕一さんのライブでスタート。大人な、そして優しい空気の中で風間さんの声と、裕一さんの超絶カホンが響き渡りました。

そんな写真展も残り3日。ライブも残り1つになりました。
今後のスケジュールです。

・9月27日(金)11:30〜16:00(夜はライブイベントが入っているので16:00くらいまで観覧可能です。私はお昼から15時くらいまで会場にいます)
・9月28日(土)11:30〜21:00(お昼・夜とフリーのライブイベントが入っていますが、終日観覧可能です。私は仕事のため会場にはおりません)
・9月29日(日)11:30〜18:30(19:00〜FASCINATION BOXライブ、20:45〜Closing Partyです。ライブ・パーティのご予約お待ちしております。私は終日会場にいます)

ああ、残り3日しかないのかぁ・・・というのが正直な感想。日々楽しいことが起こりすぎて、本当に幸せな日々を送らせて頂いています。ありがとうございます!
残りわずかな時間ではありますが、よろしければ足をお運び頂けますと嬉しいです。

 

カテゴリー: 写真展 | 投稿日: | 投稿者:

Kyoko Yamashita について

札幌在住のフォトグラファー・山下恭子です。ライブ・イベント、幼稚園・保育園・小学校・中学校等の学校撮影、スポーツ(アイスホッケー、ササッカー、フットサルなど)、ブライダル、ポートレート、動物などをメインに撮影しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です