音と動きが交わる空間〜タップダンサー・吉田つぶら

Tap re Trio Tsubura Yoshidaタップシューズで自在に音を奏で、ピアノとベースの音とのセッションを心から楽しむタップダンサー、吉田つぶらちゃん。ダンサーだけど、ミュージシャン。

初めて会ったときに、あまりにもステキなので「ライブの写真を撮らせて欲しい!!!」と私自身からお願いしての撮影となりました。

5月12日、ジャムジカでのTap re Trio(吉田つぶら、工藤拓人、本間洋祐)のライブ。

Tap re Trio Tsubura YoshidaTap re Trio Tsubura YoshidaつぶらちゃんのHappyなオーラが会場中を包み込む、とってもステキな空間。
そして、工藤拓人(pf)本間洋祐(b)、そしてゲスト上西美帆(Vo)との会話をするようなセッション。

こんなに音が楽しいライブの空間にいられたこと自体が幸せでした。
その音と動きを写真で伝えるために、私も2ステージ、がっつり楽しみながらも戦ってきた感じでした。音、伝わったかな・・・?

つぶらちゃん本人の当日のライブレポートはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です