雪も空も自由自在〜スノーボード〜

USTREAM番組「スポーツチャンネルアイダス」、2月13日に配信スタートの回で取り上げられたのは「スノーボード」。

snowboard_1

snowboard_2

snowboard_3snowboard_4snowboard_5snowboard_6

雪の上を自由自在に滑るだけではなくて、空に向かって飛び出し、空中も自由自在。そして心から楽しんでパークライドを楽しんでいる。

この日の撮影は朝里川温泉スキー場NO-RICKERS PARK。私はNO-RICKERSのスタッフの皆さんが空中を舞う姿を無我夢中で追いかけていました。
ついでに言えば、どうやらかなり寒かったらしく、カメラのバッテリーが寒さですぐに無くなり、大変なことに・・・(笑)

no-rickers

NO-RICKERS PARKでは毎日ワンコイン(500円)でレッスンを行うなど、スノーボードのパークライドに初めてチャレンジしてみたい方から、思いっきりパークライドを楽しみたい方まで。スノーボードを目一杯楽しめる場所になっています。
見てるだけで私もちょっとスノーボード、やってみたくなりましたよ〜。
でも、もっとスノーボード写真をカッコよく撮れるようになってからかな!

NO-RICKERSの皆さん、お世話になりました、ありがとうございました!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です