心を通わせる〜女性同士のコミュニケーション〜

先日、エリカさん&ナナさんの女性ヴォーカリストお二人のアーチスト写真を撮らせて頂きました。

レンタルスタジオを借りての撮影でしたが、お二人とも積極的に
「こんな写真が撮りたい!」
「こんなポーズを撮ってみたい!」
とおっしゃって頂き、更に私もファインダーを覗きながら、
「そっちの方がクールに見える!」
「今までのイメージとすごい変わるよ〜!」
と本当に和気あいあいと、そして、女性同士だからこその気軽さとリラックスが混ざりああって、心を通わせながらの撮影となりました。

こちらはエリカさんが今Facebookのプロフィール写真にしているもの。


こちらはナナさんがFacebookのプロフィール写真にしているもの。

全く違うテイストの写真もたくさんあるのですが、今回はモノクロのシリーズが特に素敵な雰囲気でした。

私自身も女性をキレイに撮りたい!という気持ちがとっても強いので、本当に楽しい撮影となりました。

アーチスト写真やFacebook等用のポートレート写真のご依頼も受け付けております。お気軽にメールにてご相談下さいませ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です