心地よい音に囲まれて〜KAZAMA BAND〜

12月2日、スローハンドで行われたKAZAMA BANDのライブを撮影させて頂きました。
普段私がライフワークのように撮影しているThe Sapporo Funk Organizationライブ写真を見て、是非撮影を!とFacebook経由でご連絡を頂くというご縁での撮影でした。

初めてお会いする皆さん、初めての会場で前日から猛烈に緊張して、かつ直前まで持っていくレンズに猛烈に悩み、YouTubeでたくさん予習してからの会場入り。
リハーサルから本番までの約4時間強。ライブはびっしりのお客様の中であまり身動きが取れない状況での撮影でしたが、スローハンドの中に溢れるKAZAMA BANDの心地良い音に囲まれて、お客様のKAZAMA BANDへの愛情に包まれて、 とても幸せな撮影でした。

今回は狭い会場だったのでFisheyeレンズも使ってみました↑。この会場では70-200mmと8-15mmFisheyeが一番活躍したかも。

この日のライブについて詳しくは風間ヤスヒロさんのブログでどうぞ♪

私はアンコール最後の「Get Away」がこのライブの後数日間、脳内BGMとして流れ続けていました!(今もたまに流れてくる・・・♪)
また何かの機会に撮影させて頂けますように♪ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です