スープカレーとJazzな夜〜Xmas JAju NIGHT in 伊藤家の食卓〜

今年のクリスマスイブの夜はSoup Dining & Bar 伊藤家の食卓で開催された「Xmas JAju NIGHT vol.2」に行って来ました。

伊藤家の食卓かわいらしい外観のお店の窓からもちらりと見えるステージ。
この日の1stステージはNANA(Vo) & 石川良太(Pf)
2ndステージは梅本多朗(Pf)
ステキな音楽と共に・・・
美味しいスープカレー(「パリッとチキン」をチーズ・生クリームが入ったホワイトスープで辛さを2に。ご飯は雑穀米)!辛いんだけど、まろやかで、中に入っているお野菜もすごく美味しくて、最高でした♪外は寒かったけれど、ライブの撮影が終わって外に出てもお腹からほかほか。

耳も目もお腹もぜーんぶ満足する、ステキなクリスマスイブの夜になりましたよ♪

1 thought on “スープカレーとJazzな夜〜Xmas JAju NIGHT in 伊藤家の食卓〜

  1. 志摩たか子

    「伊藤家の食卓」マニアの私ですが、今は仕事の都合で東京在住です。
    札幌に帰ると必ず「ただ今~」ってお店に立ち寄ります。

    「Xmas JAju NIGHT vol.2」には札幌に残っているダーリンが、夕食をとりながら楽しんだようです。
    伊藤家つながりでこれからも遊びに来させていただきますね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です