飛ぶ!!!〜カポエイラ〜

先日ちょっと書きましたが、スチール撮影でお手伝いしているUSTREAMのスポーツチャンネル「アイダス」の第2回放送が昨日ありました。

「カポエイラ」というブラジルの格闘技を取り上げていますが、カメラマン的にはやっぱり飛んでいる瞬間をどーしても撮りたくなるもので、約1時間半の練習取材でしたが、終盤かーなーり燃えました(笑)

そこで捉えた私のベストショット。

飛んでる上に、美しい・・・。出来たらかっこいいな〜なんてちょっと思ったりもしましたが、運動神経がよろしくない私には、やっぱりカメラで一瞬を捉える方で参加したいと思います♪
この取材で撮影したその他の写真はこちらをどうぞ。 Cordao de Ouro札幌の皆様、ありがとうございました!

※動物カレンダーはまだまだ販売してます♪Shopをご覧下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です